見出し画像

【発表】エンズツのNOTE記事ランキング!

今回はエンズツのNOTEアクセスランキングTOP5を書いていきます。

2020年1月26日時点で、12月27日~1月26日の一か月間のアクセス数のランキングです。


では第5位から

こちらはドンキのマジカギフト券が貰える永久機関ノウハウになっています。この1か月のアクセスは325です。



では続いて、第4位・・・

2020年初のプレゼント企画が第4位です。アクセスは340です。

まだプレゼントしてますので興味ある方↑の記事どうぞ!



では続いて第3位は・・・・

先日販売したバイナリーオプションノウハウです。エンズツのバイナリー史上過去最高のノウハウだと思います。アクセスは408でした。



第2位は・・・・

第3位のバイナリーオプションノウハウの先行販売ページです。アクセスは472となっています。今月中は先行価格で、2月から値上げしてNOTEで販売しようと思ってますのでよろしくお願いいたします。



そして、

この1か月エンズツのNOTEで一番アクセスがあったのは、

金運UPの方法です。正直これが1位というのは謎です。

この記事は昨年の9月に書きました。ネットで調べたものを適当にUPしました。ほんとに適当だったんですが謎です。11月頃まではバスタビット攻略法がずっと1位でした。年末年始というのもあり開運的な記事にアクセスが集まったのかもしれないな、と自分では思っています。


というわけで近々僕のとっておきの開運記事をUPしますので

是非フォローお願いします!!!!!


※オススメ記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?