見出し画像

初級編オンカジルーレット攻略法

今回は超初心者向けのルーレット攻略法について書いていきます。


まず勝ち続けたいなら当たり前ですが、大前提として、

・必勝法は存在しない。(100%勝てるとか無い)

・利益確定や損切は決めておく。

・運の部分も大きい。

・カジノに対する考え方を学んでおく。これについては過去記事参照

①から④まであるので是非見て下さい!


ルーレットをやる上での基礎的なルールの説明は省きます。

ググればすぐ分かります。



初級編のルーレット攻略法はいくつかありますが、

今回は【666法】を紹介させてもらいます!!!


「666法」は「ルーレット」と相性の良い攻略法です。


勝率は驚異の89%。


当たる確率が高い反面で1回の掛け金も多いことから、

「好み」の分かれる必勝法となっています。


今後どんな手法でルーレットを攻略していったとしても

666法が頭にあると無いでは結果が変わってくるでしょう。


「いろんな手法を知り、熟知することで、

自分だけの型やルールというのが完成します。」


これは本当に大切な部分です。




では、今から666法を解説していきます。

画像1

ルーレットにはたくさんBETする箇所がありますが、

今回使用するのは下記の3つです。


・スプリットベット(隣り合う2つの数字に賭ける方法・オッズ18倍)


・ストレートアップ(1つの数字に賭ける方法・オッズ36倍)

・カラー(赤・黒のどちらかに賭ける方法・オッズ2倍)


この3種類の箇所にBETしていきます。




666戦略ではじめに決めておくこと


666戦略は「66ユニット分」の賭け金を使います。

まずは、

1ユニット$1(合計ベット額$66)
1ユニット$5(合計ベット額$330)
1ユニット$0.1(合計ベット額$6.6)

など「1ユニットあたりの金額」を、

自分の資金に応じて決めていきましょう。



ではどういうふうにBETしていくか説明していきます。

画像2

1.赤・黒どちらかに36ユニット分ベット

2.上記でかけていない方(赤・黒)の色でスプリットベット(隣り合わせで同色にならんでいる数字の中間すべてに)4ユニット分づつベット(上記の画像の場合5カ所)

3.3カ所にストレートベットで2ユニットづつ

上記の条件で理論上89.%の勝率になります!

毎ゲーム89%で6ユニット分勝利が出来るといったシステムが特徴です!



【注意】デメリット

当たり前ですが、デメリットもあります!


勝率だけみると高く、

ある程度安定的に資金を増やすことが可能なわけです。


が、デメリットとしては負けたとき66ユニットの損失が出てきます。

この666法は、1回の負けが大きいです。

勝率の高い戦略となのでそうそう負けることはありませんが、

切り上げるタイミングや勝負の流れは常に意識しておきましょう。


ずっとこの手法をするのではなく、

状況や流れ、資金などと相談して使い分ける事が大事です!!!

闇雲に666法だけやるのはダメです。

頭使わずに周り見ずに空気読まずに永遠とBETすると負けます。


いろんな手法のメリットデメリットを知って使い分けていきましょう!




ルーレット初級編に関してはこのへんで!



バスタビットの攻略法を公開しています!!!


エンズツチャンネル!登録お願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?