見出し画像

VALORANTの大会が1.1倍だけ面白くなる?FIRST STRIKE 決勝 JUPvsBBI アセント (3)

前回までの分です

(1)

(2)

第13ラウンド

ヴァイパーのトキシックスクリーン強過ぎないか、、、???このラウンドはフェニックスがトキシックスクリーンにてAをサイレントで入る事により残りが人数多めにBに入れます
何故か知りませんがこのラウンドはtakej選手によりACEが取られました。多分チーターですね()

第14ラウンド

先程のラウンドを元にBBI側がトキシックスクリーンの右側にて勝負しますが次はAのラッシュで人数差により押されてしまって試合が終わってしまいましたね。
結果論になりますがトキシックスクリーンの右側を守るならAメインをピークして無理にでも前の情報を見たほうが良いかも知れなかったですね

結果は13-1でJUPが勝利しました

JUP強過ぎんか、、、、、。

良かったらTwitterのフォロー(@Ysuthy)と他のノートも見てもらえるとありがたいです。長々しくなりましたが閲覧ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?