見出し画像

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
例年に比べて暖かい年末年始ですね。心配されていたお天気も良くなり、素晴らしい元日となっています。
旧年中はあちこちの皆さんに助けられ、感謝しかありません。
そして、本年も、元日からジブン株式会社全開で発進しております。
昨年は、Voicyをめちゃくちゃ聴きまくり、マインド変換をすることに重きをおきました。仕事先でいろいろな人と関わりながら、あれこれ思考を整理していくうちに、自分が思っている生き方や世界が”Well-Being”という言葉に集約されていたと気づきました。

”Well-Being”はまだまだ浸透していなかったり、理解されずらかったりで、フワッとした私の確信を伝えるのはとても難しく、理想と現実の間で時空がねじれて混乱して悔し涙を流すことも多々ありました(笑)
それでも、
・ジブン株式会社で生きること
・今までの常識は非常識。
・1ミリ動け!
・変態になれ!
・感謝と笑顔は最強!
・頑張ってる人を応援する!
を忘れずにとりあえず乗り切りました。

初日の出

"Well-Being"は、幸福学というちゃんとした学問のひとつです。今年は、私の思っている事をきちんと伝えられるように、そして、時空のねじれをときほどき、ジブン株式会社を運営していこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?