元力士の作ったちゃんこは最高です

●がちでおいしいちゃんこが食える店

愛知県弥富市にある「ちゃんこ雷昊」

あんまり口コミ多くないので、穴場っちゃ穴場。

元力士の大将が作る本格ちゃんこ。

豚肉、鶏肉、鮭、つくね、ほたて・・・とてんこ盛り。

値段は2,500円と安くないけど、おいしい。

ちゃんことビールで身体もこころも栄養たっぷり!

妹家族と一緒にいったので、子どもは甥っこです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Periscopeは24時間で消えるので、twitterに直接カメラロールに保存した動画を入れてみたところ、30秒しか入れられなかった。

動画とblogは相性が良いっていうけど、どうやって取り入れていこうかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?