見出し画像

佐倉市民大会

先日、佐倉市民大会に参加してきました。
我がクラブからは2ペアの参戦。

途中までですが..

2ペアともリーグは2位通過しトーナメントへ。
僕はトーナメントで初戦で敗退...

んーやはり勝てない🥲
ゲームポイントでミスが出てしまい
取れるはずのゲームを何度も落としてしまいました🙇‍♂️

練習不足はもちろんですがどーしてもチキってしまいます..💔

悔しい..

と後悔してる間にもう1ペアが勝ち進んでいて応援にいきました✋

後衛は最後までとにかくボールを拾い続け
前衛は勝負所できちっと仕事をする。

2人で1本を体現してくれてました!!

見事ベスト4に入り
YSTクラブとして久しぶりの入賞です✨️🎉

おめでとうございます🎉

大会も毎月あるので練習頻度あげていきたい🥺


taka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?