見出し画像

初投稿させていただきます

ystクラブのNaojouです。
お初の投稿になりますので、2024年になっての出来事を少しばかり..

1月14日に2年ぶりに東京インドアを観戦に行ってきました✨

やはり、トップ選手のプレーは参考になるプレーや凄過ぎて声が出ないプレーなど観に行って良かったなぁとテンションが上がりました🙌

そして、一番感じたのが、基本の動きだったり、基本的な体の使い方ですね

学生の頃と違って、練習時間のない社会人だと
クラブで集まってもほとんどゲームになってしまう..
試合で負けることで、基本練習の重要性に気付かされるのですが..

春までの時間は、少しでも基本練習を..って思いました

来年も観に行って自分のプレーの刺激にしたいです💪
                                                      Naojou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?