テンションの上下で気分の落差がかなり激しい午前中。

おはようございます、桐條ゆあな(とうじょうゆあな)です。
テンションの落差でかなりやられています。

まあ朝はふつうだったんですよ。特に問題もなく起きれたし。
で、引き落としが27日なので、給与を見て再度確実な計算することに。

今回どでかい金をカードで切ったので請求がえぐかったんですが
自営の収入自体もかなりあったので、そのどでかい金額を一括で払うと決めていました。むしろこまごまとしたものを分割にした感じです。

ただ想定外だったのが給与がかなり少なかった。

で、カード計算。
あと別途で引き落とされる固定費なども入れて計算したところ


なんとかなった!!!


ファー!!!!!!!!!!!ってなって脳汁爆発状態でダウン。
テンションの急激な上がり下がりというか緊張状態と大丈夫だったという安心感でメンタルが超絶不安定になったわけですよ。

体調も悪いわ頭も回らないわうつろになるわでもうなんか大変。
一応会社も務めてるけど給与そんなにないし、ボーナスもあるわけもなく、自営業の石屋はその時イベントの時の収入によるので大変です…

25日給料で27日引き落とし、カードの確定が13日で変更が20日までくらいの間は、カード明細を見つめてることが多いです…

イベント出展費用もあるので頑張らないとね… あと山口や広島までの交通費もね…
通販で爆売れするときはするんですけども、最近はそこまでないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?