見出し画像

特攻の拓

面白いやつっていっぱいいますよね



会ってなかっただけ

みたいな





こないだも
なんかインスタで良さげな古着屋さん見つけて



何が良さげって
セレクトはもちろんそうなんだけど


テクストが上手いの




でよくよく見たら
そこ実店舗なしで
ウェブオンリーでやってて

「あーだからか」
ってなったんだけど

それにしても上手い


言葉でこんだけ
服の魅力表現できんのって
エグいなーと思ってて




で見てたら
原宿でポップアップやってるってーから
すぐ行って




またすげぇ分かりにくい場所で
そこもいいバイブスだなーって思った






で会ってみたら
めっちゃ若くて

うーわってなって







まあ年齢ってマジで
どーでもいいんだけど


関係ないから






 



別々のショップが
合同でやってたぽいんだけど

どっちも良くて





で 

文章むっちゃ上手いすね
てそのまま言ったら

なんかすげー喜んでくれて






 


あー行ってよかったなー
みたいな




でもあのゴルチエ売れちゃったんすよー
みたいな





あーですよねー
みたいな



で混んできたんで
軽くしゃべって

ユーロテクノなパーカー買わしてもーて

すぐ出たんだけど






とにかく
ああいう瞬間、
おもろいと思える人・物に出逢えた瞬間は




一番楽しい




ですよね






だからこのまま突っ走んなきゃなー



疲れない程度に



ゆるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?