見出し画像

スーパー玉出

予定が立てられない



つか

立てたくない





僕の友達なんか
そういう人多いんだけど

当日連絡くれて
無理だったらまた今度

みたいな






やじゃないっすか

なんか

いつどこどこに行かなきゃなんない
とか




ダルい






その時の自分がそれしたいかなんて

分かんないじゃん




すげーダルい




一応
スケジュールアプリみたいなん
使ってるんすけど





何の予定もないの見ると
すげー良い気分

ポシャって予定消す瞬間とか
最高

解放感ある


みたいな






だから
ツアー旅行とかまじ無理で

一回もやった事ない








けど

家族とかできたらやんのかな




やだなー


多分一人で逃亡するだろうな





やらん方がいい


皆にとって







その瞬間だけ生きてりゃ

いんじゃね

っていう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?