見出し画像

ぼちぼち旅行記でも書くべェか

少し前にインドとヨーロッパを
廻ってきて、
タイミングが来たら
それ以前のも含めて
旅行記を書こうかと思ってた

どこ行って
そこがどんな感じで
何して
誰と会って、
みたいな


どっこい、
全然書く気が起きない

くまったもんだよォ




なんでかて、
思うに
第一にそういうものは
ありふれているし、
俺が書く意味がなさそっすよね

プロみたいな人が
わんさかいるんだから
その人たちがやればよいわけで


第二にそのスタイルでは、
俺が思ったこと・考えたことは
全く形にしにくく、
話にまとまりがなくなりそう





てェことは、
思ったこと・考えたことを軸に
旅のエピソードを挟んでいく

うん、
これがすっくりくる感じやな






てェことは、
別に旅行記とか
そういう分類には
ならないわけでござァすな

そもそも俺は
分類とか、分類してくる奴とか
超嫌いなんだァ


居るよね、阿呆なのに
知ったかぶっちゃって。
まあ阿呆だから
そんななっちゃうわけですが

おほほ、オーモロ
てなもんですけど





まむっさメタに見たら旅行記、
つか俺の人生そのものが旅なんですわァ
みたいな内容にしようか知らん


気分が乗ったら
書いてこましたろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?