見出し画像

フランス行った時の話でもしようかな

物理的な移動は
寿命を縮めるんじゃないか
そんな気がする



飛行機に乗りまくると
身体に良くないです
みたいなの
あるじゃないですか

ああいうの
マジだと思うんだよな
医学とか科学的なことではなくね



うまく言えないけど
本来かけちゃいけない負荷をかけてる
みたいな





そういうことを
俺ァ電車とかに乗ってても感じるね
時間縮めてるみたいな


速すぎるやつって
短命なんだよな
ストレイトクーガーとか
ヴァージルもそうだったんじゃないかと
俺は思ってるんだけど




ま人間がなんで死ぬかって未だに
分かってないくらいだから

この話が証明されるってことは
ないんだけど









気がする
ってかなり信用できるんだよね
ホントはね



昔は化物とか悪魔とか
いましたからね
魔法みたいなものも
ホントにあった
源義経とか
まじで10mくらい飛んで
そこに留まったりした



科学がそういうの
全部覆っちゃったんで
今はないみたいになってますけど





なんでもそーだけど
あると思ったら
ある











え、フランスの話?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?