レンタルオフィスを使ったら以前よりモチベーションが高まった

事業の拡大によって新しいオフィスを探していましたが、都心でオフィスを確保するとなると高額になってしまうので諦めていました。しかし、レンタルオフィスは初期費用を圧倒的に抑えることができましたし、駅からも近いので利便性が良く気に入っています。私が手配したレンタルオフィスは駅から徒歩圏内のところにあります。そのため、途中で迷う心配もありません。レンタルオフィスを借りたら自動的に専用のフリーアドレスが発信されますので、余計な手間や時間をかけずにビジネスに集中できてとても助かりました。私はレンタルオフィスの他にも、コワーキングスペースを活用しながら作業をしました。作業中は自由に移動をしながら自分自身のペースで仕事ができたので予想以上に集中できましたし、照明も明るくて仕事に対するモチベーションも上がったような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?