見出し画像

ただいま家出中#009 ライブハウスに行くので離脱気分で藤沢に

清川村から静岡の用宗に向かうその間に、都内にライブを見に行くことになった。ロードバイクで行ける範囲、都内にも行きやすい場所ということで藤沢に泊まることにした。そんなことがないと多分行くことはないだろうな。

清川村から汗だくになって藤沢に到着。シャワーを浴びて着替えてすぐに出発。電車はエアコンが効いて涼しいけど、汗をかいて体中の水分を放出したばかりなので水が飲みたい。こんなに水分が欲しいと思ったことは今までにそんなにない。

ライブハウスの近くのコンビニでペットボトルのお茶1Lを一気飲み。ライブハウスに入ってドリンクを注文して一気飲み。それでやっと落ち着いてきた。ライブは感染対策もバッチリで楽しむことができた。さあ帰ろうと電車に乗ろうとして、いけない、今夜は自宅とは反対方向の藤沢に変えるんだったと慣れない電車で落ち着かない帰路だった。

今回泊まったのはADDressの拠点、藤沢邸。駅まで歩いて10分かからない住宅地の中で、とても便利な場所にある。感覚的には自宅とあまり変わらないので新鮮味はあまり感じなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?