見出し画像

Standard ProductsさんのPCスタンドがすごい!

先日、PCスタンドというものを
初めて買いました。

やはり目線が画面に合うといいなと思ったのが
大きいです。

見つけたのはStandard ProductsさんのPCスタンド。

6段階で高さを変えることができます。


立ててみるとこんな感じ。

穴があるので、そこに差し込んで使用します。

組み立てが非常に簡単で、
なんも難しいことはありませんでした。


ちなみに折り畳み式になっていまして、
14インチのノートPCよりも少し長さが
短いくらいです。

専用のケースもあるので、
他のところに持ち運びたいときには
最適です。


これが1100円!(税込)
300円くらいがベースらしい
Standard Productsさんではお高めですが、
それだけの価値はあります。

PCスタンドの値段の相場がわからないのですが、
ある程度使えたらいいやと思っていた自分には
大正解でした。

買って本当によかった逸品!

Standard Productsさんって
実は100円ショップのダイソーさんの
新ブランドなのねー!
というのを今回知りました(笑)

また新しい商品を探しに
もう行きたくなりました(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?