201024

今日は、すごく楽しかった。
まず、00:00に同期の家に行ったら、友達待っててグラサンかけられて
サプライズバースデーしてくれたね。
すごく楽しかったね。

新中野のメンバーにも会えて、同期にも会えて本当に楽しかったし嬉しかった。
色々思うことはあるけど、結局幸せなんだなぁって感じている。

大好きな2人が一緒に居てくれて、誕生日になったら
自分が送ってきて欲しいなぁって思う人から誕生日おめでとうって連絡が来る。

それが不幸せなことであるなんてこと、あるだろうか。

でも先輩に言われた、「ゆきは強くなったね。そうやって自分を律せるところ。
ゆきは、自分に気づいていない部分で強くなっているよ。それは言わないと気づかなさそうだから。」

なんて。
正直、昨日の出来事の中で一番心の中に残ったのかもしれない。

私は、相手に感情を強制させてないだろうか。
問題ないだろうか。

嫌な思いさせてないだろうか。

皆が大好きだ。でも何故かなんて答えられない。
今回も、友達がたくさんのことを準備してくれた。

その行動が、愛に変わる。

愛は、不思議だ。

私は、愛は言葉でしか確かめられないものだと思っていた。
確かに今回言葉だけではないけれど、こんなに準備してくれる、その行動も愛に変わる。

愛は言葉だけじゃない。
行動も愛に変わる。

これから2週間愛媛に帰るけれど、多分寂しくなるんだと思うんだけど、
過去は変わらない。確かに、2020年10月24日私は愛されていた。
たくさんの人におめでとうと言葉を告げられ、私の幸せを願ってくれていた。

私に笑顔で話しかけてくれていた。
たくさんの人と抱き合った。

友達が見送ってくれた。

こんなにしてもらっていて、愛をもらっていないなんて言えない。

だから、また、日々の毎日で相手をたくさん愛そう。
私なりにで大丈夫だから。

それが、私のモットーである
「Love Yourself,Love Myself. 」
この言葉の行動に成り代われる行動なのかもしれない。

20201024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?