私と高校の時の話

こんにちは、吉川PCエンジンです。
今日街をブラついていたらアレですね、卒業式だったんですね。
自分の高校生の時を思い出すな〜とか考えていたのですが…思い出さないんですよね。

というのも高校卒業してから高校の同級生とほとんど会ってないんですよ。なので高校の思い出話をほぼしないまま今日まできたので…記憶が死んでいます。

高校生の時の一番の思い出は…特に覚えてないんですよね…文化祭の思い出も体育祭の思い出もあんまり覚えてないっちゃ。ラムだっちゃ。

えーっと、とりあえず国語の先生がめちゃくちゃ美人だった、それは覚えてます。修学旅行は沖縄、それは覚えてます。

あとは…特に無い…修学旅行先のホテルでゲーム大会やったんですけど(プレステのジョジョの対戦のやつ。)
自分が優勝しましたね…

高校卒業からもう20年が経ちますが、僕は東京で駅の改札で引っかかる人間を絶対許さない、そういう小さい心で日々生活をしています。

今日の美文字も載せときます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?