私とエアーかおる

エアーかおるっていうタオルがあるんですけどすごく気に入っています。以前カンブリア宮殿で特集されていたのがきっかけで買って使っています。で、最近タオルもう一枚欲しいなって思って調べたら、、、エアーかおるエクスタシーなるものが発売されていたのです。エクスタシー、日常で絶対に使わない単語の一つ、エクスタシー。コレは気になると思い早速購入。風呂上がりの感想なんですけど、タオルに頭を突っ込みたくなる、そんなタオルでした。いやぁいいですね国産パワーが爆発してます。カンブリア宮殿でもやってたんですけど色々すごい技術やら凄い糸やらなんやらが使われているから吸水力や乾きの速さが素晴らしいのです。今まで頭を突っ込みたいと思わせてくれたタオルは2つ、エアーかおるエクスタシーと高円寺の小杉湯のレンタルしてるタオルです。宅建の試験が終わったらエクスタシーを携えての東京銭湯ツアーだな。あぁサウナも良い…無権代理…何回やっても分かんない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?