私と雲のやすらぎプレミアム

宅建の試験に合格したので自分へのご褒美を買うことにしました。寿司、焼肉、ブランド物…どれもあんまりピンとこなかったので…マットレスを買うことにしました。今までのマットレスが10年くらい使ってたニトリのマットレスだったので良いやつにしようと思い、一番『良い』っぽかったので雲のやすらぎプレミアムというものを買いました。今のところの感想は、朝起きてどこも痛くないです。今までは朝起きたら体重がかかる腰とかどっかしらは痛い、という感覚だったんですけど…痛くないです。雲の上で寝る感覚という謳い文句通り あぁ僕は雲の上で寝ているんだ、という感覚で毎朝目覚めています。長く使うものなので奮発して良かったです。毎晩寝床が楽しみっす、なんせ、自分、雲の上で寝るんで。

で、今まで使ってたマットレスをゴミとして出す為に可能な限り分解しました。色々汚れやらゴミが出てきます。10年、色々あったなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?