私とハンチョウ

毎日宅建の勉強をしていて、最近明らかに疲れてきたなと感じるタイミングが増えてきました。あ! 俺今頭回ってないという瞬間があるのです。凡ミス多発とか。なんか頭一切使わない気分転換無いかなと探していたらありました、「ハンチョウ」です。

しっかり3巻まで読みました、まさか以前住んでいた街国分寺が出てくるとは思ってなかったので嬉しかったです。カイジはパチンコ辺りで読むのを辞めてしまったのですが、ハンチョウならスーッと読めるので助かってます。今は頭使う系の漫画は無理ですね。カイジも一応ワンポーカーをチラッと立ち読みしたのですが今の僕には複雑すぎました。ハンチョウ面白いって感じたらそれはもうおじさんですね。呪術廻戦とかは若い人に任せて僕はハンチョウとか頭使わないマンガを読んでいきたい、今は。宅建は無権代理人ってマジでなんなのって毎回思うんですけどこの単元終わったらハンチョウ読めるっていう気持ちで頑張れてます。ハンチョウ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?