私とスマホ

この、スマホを構わなければ構わないほど一日の時間が増えて幸せになれるんじゃないかとここ最近思ってます。

スマホを構わなければ構わないほど自分にお小遣いをあげて良いルールを最近導入したら構わない構わない。本が読める読める。ニュース、世間の動向気にならない気にならない。

そう、調べるのは最低限だけ。仲間の近況、社会情勢、気になるお店、経済情勢、ウクライナ問題、お気に入りの風俗嬢のブログ、などなど…

最近は仕事に集中出来てます、以前の職場は悪質な嫌がらせが横行してたんですけど今はないです、よって仕事を楽しくやっております。

休みも充実してましてサウナ、銭湯、漫画、読書、新しいお店の開拓、自炊、など時間が足りない毎日。今日の昼ごはんの定食屋も当たりでした。

スマホは最低限がいいなと思う昨今です。



今日の昼ごはん…魚の名前を忘れました…(スズキ?だったかな)店員さんがいい感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?