私と映画ブルージャイアント

感動でした。映画終わったあと周りのお客さんも「泣いちゃった〜」的なこと言ってて納得です。
要の演奏シーンも素晴らしく、原作の魅力を損なうことなく最後まで楽しめました。サックス=武田真治という考えが今日から変わりました。
グッズがまぁまぁ売り切れだったのが残念…やっぱりアレみんな欲しいですよねサックスのピンバッジみたいなやつ。
最後のSO BLUEでの出演交渉〜出演の流れはお笑いで言うところの中野twlへエントリー〜出演という流れといったところでしょうか。

全芸人の憧れ中野twl…

とにかくとても良い映画だったので制作チームに感謝です。
やっぱ、クリアファイルくらい買いに行こうかなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?