私と改札で引っかかる人

どうも許せないんですよね、引っかかる人。なぜチャージしてないんだろうとか、なぜその甘めのタッチで改札が開くと思ったんだろうとか色々考えることはあります。で、吉川考えました。コレ、引っかかる人を非難するのでは無く自分がすごくカッコいい改札の通り方をしていけばいいと考えました。
あの人、シャンとして改札通ってカッコイイ!
とかあの人、利き手じゃない方でタッチして、カッコイイ!とか
僕も私もあの吉川さんみたいな改札で生きていきたい、そう人類に思わせれば改札で引っかかる人がこの世からいなくなると思うんです。
明日の朝から改札リーダーとして改札のタッチを頑張りたいと思います。
責任が重大ということは十分承知しています、
でも誰かがやらないといけないと思うので自分がしっかり東京の改札を引っ張っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?