私と行政書士試験

今年行政書士の試験を受験することにしました。
理由はお笑いをやらなくなったから、
生活していて張り合いというか生きがいというかそういったものを求めてのこの決断です。

以前 宅建を受験した時もそれなりに夢中になれたので年末年始もそれなり勉強に夢中になれてます。ただ、難しいですねコレ。
宅建の時勉強した民法が久しぶり感があって少しホッとしてるんですが、何ですかねコノ行政法というやつは。
何言ってんのかわかんないことばっかり書いてありますね。
とにかく一生懸命頑張ります。
行政書士をとって、社会保険労務士をとって、
最終的に滝多津子みたいになりたいです。
以前ライブで一緒になった時に僕らのような無名芸人10人くらいにタイ料理を全てご馳走してくれた、あの感じに憧れています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?