自分の苦手なこと

初めに

このnoteは私自身が苦手としていることであり、劣等コンプレックスを抱いているものではありません。事実として受け止めています。

1.細かい手作業

しっかり不器用ですね。

バイト時にのぼりを作ってと頼まれ5分ほどかかり、「もしかして相当な不器用?」と見抜かれました。ほかにも不器用エピソードはたくさんあります。

2.リアクション

彼女や特に女の子たちからリアクションが薄いと言われます!

本気で親身になっているんだけどなぁ。。あと演技もうまくない(笑)

リアクションつながりでいうと1年程前、

某大阪のテーマパーク内のレストランで不愛想すぎてスタッフさんを焦らせてしまったなぁ。申し訳ない!!

以上、不器用で不愛想と思われますが、情に熱い一面もあります!!

次回は「自分の心が動いた話」投稿します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?