彼女になにができるか?

今日は彼女について少し書きます。

彼女との出会いは約4年前大学3年生の時の学園祭の時でした。

彼女はダンスサークル所属で、パフォーマンスを見て一目ぼれしたことがきっかけでした。

そのあと共通の友人を伝い連絡先をゲットし、連絡をスタート!

なんやかんやで1年友達の後、交際をスタートし、4年目に突入

倦怠期については特になく仲は良いほうだと思います。

しかし、、最近(2021.5)は険悪になることが多い。。

そのたびに彼女の怒りに反応してしまい、僕も怒ることが多いのですが、

決意しました!!『嫌われてもいいから愛しまくろう!』

だがなかなか実践、継続が難しい。。特にドライブ中!

まだまだだな自分!

次のプレゼントなににしようかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?