Cat

猫の結膜炎が、だいぶとよくなってきた。

一時期は試合後のボクサーかなと言うくらい腫れていた目も、今はすっかり綺麗なかわいい瞳になった。

とは言えまだ若干赤いが、それはエリザベスカラーを無視して後ろ足で目を擦るという荒技を自分で編み出したからによるもので、ある意味防ぎようのない能力を発揮なさった猫が悪いと思うことにしている。

なるべく監視をしているが、今のところその行動を見たのは1回きりで、自分でもやってはダメなことだったと反省してるのだろう。

点眼薬も残り少なくなってきた。一応通院は終了しているので、様子を見て病院に連れて行くかどうかを考えようと思う。

今のところ大丈夫そうだ。エリザベスカラーをしている時間が長いから、もはやこれが普通なのでは…とも思うくらい馴染んできている。

つけ始めの時は、壁やら机やらにガンガンカラーが当たって、辛い思いさせてるなあと思ったりもしたが、今もガンガン当ててるので、別に気にしてないのか?とも思ってしまう。

早く良くなって、また健康な猫に戻っておくれ。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

投げ銭の場所です。 本当にありがとうございます。