見出し画像

2023.4.16

皆さんこんばんは、Tubaパートの太田です!
季節の変わり目で気温差が激しかったり、雨が続いたりと憂鬱な日が続きますね。そんな気分も吹き飛ばすように、YSKでは今日もみんなで元気いっぱいに練習を開始しました!

・恒例のラジオ体操📻・


本番まであと3週間ということで、追い込みの時期がやってきました。これからの練習日々は長丁場になり、より集中力や体力が求められるようになりますが、本番に最大限の実力を出せるようにしっかり喰らいついていきたいと思います!

・合奏の様子・
先生の指導にもより熱が入ります



泣いても笑っても残りの練習回数は残り3回。
5月4日の演奏が、聴きに来てくださる方々や私達団員にとっても思い出深いものになるよう、全員で最後まで力を合わせていきたいと思います!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?