見出し画像

2024年3月17日 


こんにちは!! 
3月ももう中旬😅 
早いです((( ´ºωº` ))) 
奈良のお水取りが終わって、暖かな日が続いて。。。と思いきや、寒い:( ;´꒳`;):
冬に逆戻りですね〜。 
でも、yskは、そんなん言ってられませんっ!! 
5月4日の定期演奏会に向けて、前進中です✨ 
( *˙ω˙*)و グッ! 

さて、3月18日(日)の練習は、 
都祁ではなく、治道公民館での練習でした。 

場所が変わっても、皆でラジオ体操からのスタートです。 

ラジオ体操

個人的に。。。 
最近は、朝御飯、優雅に食べれそうなクラシックのラジオ体操もいいですが、 
以前のように、ドラえもんや〇〇語のラジオ体操がいいです✨ 

ラジオ体操で気合いも充分(๑و•̀ᄇ•́)و  

本題の練習ですが、 
ハムレットとオセロ 
できていない課題を中心に合奏していきました💦 
難しい曲ではありますが、1つ1つ、できてない課題を洗い出して、じっくり見直すいい機会の合奏、1日になりました😊✨

合奏


1日の合奏の終わりに、2曲、通しをしましたが、 
以前の時と違い、少しづつ曲がまとまりだしてきています。 

次回からは2部の曲の練習も入ってきます!! 

きてね❤️


5月4日の、GW真っ最中ですが、  
是非是非、やまと郡山城ホールへお越し下さい✨ 
ysk一同お待ちしております😊

あ!! 
クラリネットパートの、ノブごんでした😉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?