見出し画像

4月になりました

4月2日は、ボーダーシャツを着てくるメンバーが多い1日でした♪

毎朝恒例のラジオ体操、これがないと始まらないY.S.K.です

パーカッションメンバー、動きキレキレ

その後、
午前から昼過ぎまで、各セクションごとの練習に励みました!!
都祁交流センターは、お部屋も充実の施設です✨️

打楽器セクション ホールにて
木管セクション 控え室にて
金管セクション 和室にて

セクションの合間にお昼ごはん
楽器を吹いた後は、美味しさ倍増🥹

こんな素敵なランチ会場もある施設です

午後は熱血指導の合奏です!!
金管中低音のメンバーが多く、ホールに響きが充満していました😳

金管総勢20名!!

もちろん、木管メンバーも少ない中、存在感ある音で演奏していました♪

本番1ヶ月前に入り、本番を意識した練習になってきています。

それぞれの思いがありながらも、お客様に楽しんでいただきたいのはメンバー一同の共通の思いです。
それを大切に本番まで頑張りましょう!と、玉井敦団長が終わりの会で話していて胸が熱くなった1日でした。
(団長は、タイトル画面のボーダーシャツの男性です)

5月4日、皆さまに会場でお会いできるのを楽しみにしています☺️🪇

トロンボーン担当
熊本出身の樋上の投稿でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?