見出し画像

2024.04.14 練習

こんにちは〜

本番まで残り何週間だ!?
え、あと約3週間!?1ヶ月切ってるーー!?
時間がいくらあっても足りないーー!!!

毎年この時期になると色々と焦っている気がします💦

今週は数週間ぶりに我らのホーム!都祁交流センターでの練習です!

午前中は個人練やらパート練やらで各自練習して
午後からは合奏・合奏・合奏!

体力が削られます!集中力保つのも大変です!

今しんどいけど、本番当日は楽しかった!と笑えるように精一杯頑張ります✨

舞台正面から見た風景
舞台上後方からの風景
舞台上管楽器風景
舞台上打楽器風景

あ、そうそう今週の合奏で指揮者から「システム」という単語が出てきました
さて、このシステムはなんでしょうか…?

正解は…団員のみぞ知る。笑

ラジオ体操の風景
踊ってるように見える笑
打ち合わせ風景
終わりの会風景


最後に演奏会のお知らせして今週のブログはおしまいです!

2024年5月4日(土・祝)  大和郡山城ホールにて
めちゃめちゃ連休の中日ですが!!!笑  
ご来場お待ちしております

待ってるよ!

トロンボーンのやまぐちがお届けしました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?