見出し画像

こーんにーちはー ¨̮ *.゚
じめじめした季節になり、
日焼けも湿気も気にしすぎてる Cl  あや  です。

6月11日の練習は写真を見てお分かりの通り!
とても少ない人数での練習でした( Ꙩꙩ )
木管5名、金管7名、打楽器4名(全員出席!優秀✨)
計16名での練習でした。

朝は金管と木管に分かれて、セクション練習。

いないパート、セクションもあり、メロディーがいないところもある中、これで合奏は成り立つのか!?どんな合奏になるのかしらと朝思っていましたが…

合奏は成り立ちました。
人数が少ない分、ひとりひとりの音が丸わかりなので、細かいところまでのそれぞれの課題が見つかる合奏でした✎𓈒𓂂𓏸と同時にあと本番まで2ヶ月もないんだという焦りも感じました💦

最近YSKでよく見かける光景は、
朝家出る時に服お揃いにしてきたん?ってくらい似た服を複数人が偶然に着ている!!ということです!
音だけでなく服も揃えれるなんて…✨笑
仲良しさんなんです✌️✌️

おっと…なにやら団員が増えたという噂が聞こえたような…•́ω•̀)!!

さて、来週はどんな練習になるんかな〜(っ ॑꒳ ॑c)
そしてどの服着てこかな〜…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?