見出し画像

Y.S.K. BBQ

6年振りに開催しました🔥

写真にて美味しさと楽しさをお届けします!


仕込んでいます
笑顔で準備中


まずはそうめん流し大会
若手メンバー大喜び♪
そして、BBQ🔥
たくさん焼きました
ワイワイ食べてます
グランドに移動して、食後の運動
まずは恒例のラジオ体操!
休憩を挟みながら
ひたすらドッヂボール
眠る参加者、続出
団員のお子さまが大集合の会でした♪
最後に集合写真 📷️

あっという間の楽しい時間でした♪
6年振りに開催できて、団員皆、嬉しかったです。

来週から、コンクールに向けての活動再開!

また、練習の様子も団員がリレー形式で投稿していきますので、ぜひご覧くださいませ♪

Y.S.K 広報係より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?