見出し画像

2023.12.17

今年も残すところあとわずかとなりました。

3日にクリスマスコンサート
10日にあんふぇす がありとイベント続きですが
YSK年内最後の練習がありました!

年内最後の練習ですが今日この日から来年度の定期演奏会に向けて走り始めました💨

2024年5月4日まで長く思えてあっっっっという間に迎えるんだろうな〜

そんな初回練習はいつもより少ないメンバーで練習に挑みました!

これから仕上げていきます!!

さて、ここからは番外編・カメラ目線のお写真たちを。。。

女子に紛れるオジサマ
偶然にも奥の2人同じ向きに傾いてますね
か、カメラ目線…?
最後に参加メンバーでぱしゃり📷✨

2023年度は大変お世話になりました。
来年度もYSKシンフォニックアンサンブルをよろしくお願いいたします。

ではみなさま、良いお年を。。。✨

とろんぼーん・やまぐち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?