見出し画像

4/30 ラストスパート!

もう5月ですね。
夏のような暑さと、冷え込む夜…
体調管理は大丈夫ですか??

明日また前日リハーサルがありますが、遅ればせながら4/30の練習風景を写真とともにピックアップしてお届け!!

合奏もいよいよ大詰め。
こちらの写真は2部時点です。
まだまだ詰めていくところがたくさん。
指摘されたところを確認しながら、
合奏に臨みます。
木管の皆様。真剣な表情。
指導にも熱が入ります!
こちらも真剣…
おや?画面中央にニコニコしてる人がいますね。
お客様に楽しんでいただくためには、
自分達も音楽を楽しむ!
当たり前のようで忘れがちになってしまいます…
癒し枠お写真です。
チューバパートの緑ーズですね。
髪型も心なしか似てる(?)気がします笑笑
当日、お手元にチケットがなくても
<やまと郡山城ホール>へ
直接足を運んでいただけましたら、
受付にてチケットをお渡しします。
少しでも多くのお客様に
Y.S.K.シンフォニックアンサンブルの音楽を
お届けできますように!
当日のご来場、お待ちしております✨


数枚のお写真をピックアップしてお伝えしました、打楽器パートなかたでした✨

明日もがんばろ〜🎌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?