見出し画像

FC淡路島 2年目のシーズン突入! 開幕戦は4月7日!!


こんばんは。

FC淡路島に運営として携わっている
よーすけ です。


今週の日曜日(4/7)にとうとう兵庫県2部リーグが開幕します!!!


相手は龍野FC

場所はエストパーク

時間は15:30です!!



遂に2年目のシーズンが始まるんですね。
早い(笑)

絶対に負けられませんからね😏


今シーズンは淡路島のみなさんに出来る限り多く観に来ていただき、
ホームスタジアム(アスパ五色)のメイン席643席を埋めれるように頑張っていきます!


またホーム開幕戦なんですが、


28日(日)12時キックオフとなってます!!


その試合の後に何と、、、

面白い企画を考えております😊


詳細は追って報告致しますので、

是非淡路島の方、
そして興味を持ってくださった方は

GWにたくさんの友人と遊びに来てください^ ^



GW予定空けておいてくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?