見出し画像

目標はただ1つ! そして我らのスタジアム🏟


おはようございます🌞


FC淡路島の運営に携わらせて頂いてる
"よーすけ"です。


今日は2つ

1.今年の目標
2.簡単なスタジアム紹介

です。


読んでください^ ^


1.今年の目標

目標はズバリ


スタジアムを満員にすること


です!


毎回5000人を集めることが、大きな目標ではありますが
その第1段階として、

この席が643席あるんですけど、

今年はここを満員に!!

(芝生も周りにあるのでそこで見て下さっても
全然構いません(笑))

最終的には、
淡路島中の人みんなが集まって

こんな感じになって騒げたらなあと感じております☺️


とりあえず"643席"それが今年の目標です^ ^
(細かい目標はいろいろありますが…(笑))



続きまして、、、

スタジアム紹介🏟


まず名前なんですが

アスパ五色 (通称:アスパ)

といいます!!


"アスパ" です

覚えましたよね?(笑)

先程から何度も写真を出していますが
こんな感じです(笑)


まず1番良いところが

超絶近い!

サッカー専用スタジアムなので
グラウンドとの距離がめちゃくちゃ近いんです!!

だから目の前でサッカーしてるのが見える👏

↑これ最高(笑)


他にも良いところは

芝生に寝転んで見れる!!

座席以外は芝生なんです。
だから、試合を「寝転びながら」「くつろぎながら」見れるんですよ!

↑最高でしょ?(笑)


他にもいーーーっぱい良いところがあるんで、
てか、もっと作っていくんで

観に来てください^ ^


これから
食フェスとか、音楽とか
めっちゃおもろい事いっぱい考えるので

遊びに来て下さいね😊😊😊

家族で安心して1日中楽しめる空間を作ります。


場所のリンク貼っときます^ ^

アスパ五色


以上でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?