GALAXY Studio(20121109)(最終更新: 2012年11月10日)

docomo版のGalasyNoteⅡの発売に合わせ
丸ビルでGALAXY Studioが開催されているということで
海外版のGalasyNoteⅡを片手にww
様子を見に行ってみました。

画像1

初代のときにもありましたが今回も絵師さんが似顔絵を書いてくれます。
わりとギリギリな時間に行ったので、今日は書いてもらえませんでした...orz
なのでおそらくですが、
・書いてもらった絵はプリントアウトしてもらえる
・体験コーナーでスタッフさんのもと目玉の機能を体験すると、ノベルティ(ペンかぺろぺろきゃんでぃ)を貰え、
さらに 絵師さんによる似顔 or ネットからひろった画像 or 端末でお絵かき などなどを
ステッカー or 缶バッジ or 小さなフォトスタンド(わりとステキだった!) にしてもらえる
です。缶バッジの絵柄はわりと豊富でした。

画像2

ということでGalaxyNoteⅡを使ってネットで拾った九寨溝の画像を切り出して作ってもらった缶バッジ。(絵心がないから自分で描くのは遠慮しましたw

画像3

体験コーナーの実機と説明してくれるスタッフの人数はどちらも豊富。しっかり説明してくれます。
日本で発売されるブラウン系のと白いの、両方ともあります。

画像4

画像5

そしてアクセサリ類も展示されていました。

画像6

日本ではどこまで発売してくれるんでしょうね?

FLIPカバー、
白とカラフルなのはプラスチックみたいなぽつぽつ感のある感じ、
グレー?と茶のはサテン地ぽい感じ。
ぽつぽつ感な感じはやや安っぽい雰囲気もあるけどそれでもカラフルなのは可愛いかも!

そしてこっそりとGalaxy S3αやタブレットを置いてあるコーナーもありました。。。


いじょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?