Galaxy Pro(最終更新: 2011年8月9日)

当然ながらテザリングはOK。

あ、SIMは日本通信のU300を入れてみたんだけど、あっさり接続OK。

若干スペック弱いのかな、と思うときもあるけど

twitterとかFBとか、テキストベースで何かをするには問題ないレベル。

アプリのアイコンが並ぶ画面は最終ページまでいくと最初のページに戻ってくれるから楽ちん。

(小さなことかもしれないけど使い勝手が良いと思う機能。mini proとかにはない)

気になるのは、

画面サイズのせいなのか、アプリによっては強制的に向きが変わっちゃう。(speedtestのアプリとか)

twiccaのウィジェットをホーム画面においても再起動とかすると消えちゃう。

電源をOFFにしないとUSBケーブルをPCやACアダプタにつないでも充電開始しない。

(GalaxySについてきたUSBケーブル使ってるんだけどなー。灰鰤さんみたいなクセが何かあるのかな?)

OnScreenKeyboardをONにしないとATOKを使うためのチェックが入れられない。。。

Galaxyシリーズの認知度が上がってるせいか、

色んなひとに「何それ?Galaxyの新しいやつ?」などと興味津々なまなざしで見られるので内心嬉しい(笑)

あとはまた使ってみて何かあれば都度追記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?