XPERIA Pureness 開封の儀的な...?(2013/01/20)(最終更新: 2013年1月21日 )

2013年最初のオモチャはモノクロな透明液晶のXPERIA Purenesse。
表と裏、こんな感じ。

画像1

画像2

電池は取り外しできなくて、SIMは横にスロットがある。
でも、こんなとこが外れるw

画像3

2009年に発売された端末らしいです。
透明液晶であることだけでポチったためスペックをちゃんと調べなかったのですがGSM使えればいいや、というかGSMしか使えないと思ってたらバリバリ3G使えるコらしいことが判明(^^ゞ

画像4

Bluetoothなんかも使えるみたい。

画像5

ただSIMを挿れないとこの画面から全く進めないのが残念なところ。

画像6

箱の概観と内容物はこんな感じ。

画像7

イヤホンはFMラジオのアンテナ兼ねてるタイプ。
電源は当然日本向けではないタイプ。
ポーチみたいのが入ってた。
簡易マニュアルは欧州の複数言語それぞれに対応したものが入ってた。
そしてケーブルは端子がなんか変態ちっく。。。

画像8

入力はできないものの、日本語と中国語(簡体字)の表示は可能な模様w

画像9

画像10

テーマはお好みで。

画像11

画像12

画像13

一番気になっているのはインターネット!(まだパケット通信できてないから試せてない)
すごくちっちゃくて見づらいけどカーソル出てたりちゃんとブラウザぽいww

画像14

音楽は本体のスピーカから聴いてもそれなりにキレイだった。
(XPERIAではおなじみのPC Companion経由でiTunesのライブラリにあるファイルを転送)

本体にカメラはないけど、PCから適当なJPEGファイルを送り込めば壁紙への設定は可能。

画像15

まずはこんなところで。。。

最後にレノボから出てるカラーな透明液晶なS800とツーショット。

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?