IIIrd Placeからのお知らせ

皆様、こんばんは。
今日はちょっとお知らせがあって
久しぶりにこのnoteに書いています。

単刀直入にお伝えすると

IIIrd Placeのクラフトジンメニューが
100種類になりました。

数合わせ・妥協なしで選んだ
世界23カ国、80の蒸留所からなる
100種類のクラフトジンたちは
きっと多くの皆さんに喜んでもらえる
ラインナップになっていると思います。

あまりにたくさんあるので
何を飲んでいいか迷うという人は
「今日はかわいいボトル特集で
飲んでみよう」とか
「今日はどこかの国しばりで
飲んでみよう」とか
その日のテーマを決めて
飲んだりするのもオススメです。

ずっと気になってたけど
また行った事がない方も
最近お店に行ってないなーという方も
一度この機会に
お店に足を運んでいただいて
あなたの知らない
クラフトジンの世界の楽しさを
体験していただけたら、と思います。


そして、今回100種類の
クラフトジンメニューとなって
これまで知り合いの方に
IIIrd Placeの事を紹介したくても
どんなお店かというのを
説明しにくかった皆様にも

「名古屋でクラフトジンが
100種類飲めるお店」

というキーワードができましたので、
お知り合いの方でお店のことを
気に入りそうな方がいたら、

「堅苦しくないお店だから、
一度行ってみたら。
 一人で行けるお店だよ」


って伝えていただけたら
嬉しく思います。


これからも皆様に
「ここでしか得られないひと時」を
お届けできるよう
頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、このお知らせを
読んでいただいている
あなたのお越しをお待ちしております。


2021年3月26日 
IIIrd Place管理人 やさか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?