「前澤と新事業を作る」経営企画室の初期メンバー募集!

【募集概要】
ZOZO社退任後に前澤が新しく設立した「株式会社スタートトゥデイ」が、経営企画室の初期メンバーを1〜2名募集します。

職務はずばり「新事業を作る」です。

前澤の閃きや直感をベースにしたアイデアを、一つ一つ調査分析し、企画・戦略立案し、予算策定から必要人材のリクルーティングも含め、ビジネスとして事業化していくお手伝いをしていただきます。

事業の規模や方向性によっては、グループ内にその事業専用の子会社を設立し、そのまま社長を担っていただく可能性もあります。

まさに「0から1が生まれる瞬間」を、前澤と一緒に作り出すシゴトとなります。

スタートトゥデイという社名の如く、何かが今日始まろうとしているこのタイミングで、ぜひ仲間に加わっていただき、一緒に人や社会に役立つ新しい事業をガシガシ作っていきましょう!!


<業務内容>
「新事業を作る」に関連する全ての業務

<求める経験や能力>
・事業会社の企画部門の実務経験、またはコンサルティング実務経験、もしくはそれに相当する能力・経験がある方
・経営企画室などで経営者の側近として実務経験がある方
・いずれ起業したいと思っている方
・社会課題に対して強い解決意識を持っている方

<年収>
1000万円〜(評価に応じて昇給あり)

<雇用形態>
正社員

<試用期間>
3か月

<勤務時間>
原則9:00~18:00(勤務時間:8時間 休憩時間:1時間)時間外労働あり

<休日>
土日、祝日

<休暇>
年次有給休暇(初年度10日、勤続年数に応じて最大20日)夏季休暇3日、年末年始休暇

<社会保険>
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<募集会社>
株式会社スタートトゥデイ

<勤務地>
東京
※事業内容によっては異なる場合があります。

<採用人数>
1〜2名程度

<採用の流れ>
書類審査:メールで履歴書・志望動機を送信

課題審査:書類審査合格者に課題出題しての選考

一次面接:課題合格者と運営スタッフの面接

最終面接:一次面接合格者と前澤の面接

※書類審査での合否連絡は通過された方のみメールにてご案内いたします。不採用通知は行いませんので予めご了承ください。

※課題審査、一次面接、最終面接の合否連絡は結果に関わらずメールにて通知いたします。

※採用の流れは、応募状況等により変更になる可能性もあります。


【応募について】
■応募期間:2019年12月20日(金)〜2020年1月7日(火)23:59まで

■応募方法:下記メールアドレス宛に履歴書と志望動機をお送りください。原則書式は自由ですが、履歴書はPDF添付を推奨します。メールのタイトルには必ず氏名をご記入ください。

「前澤友作・経営企画室」採用係
recruit.mzbusiness@gmail.com

※こちらは応募専用アドレスです。採用に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1495