見出し画像

【小さな一歩】ひとり親スタッフ100名募集開始!

【募集概要】

株式会社小さな一歩では、ひとり親のみなさまをオープニングスタッフ(正社員・アルバイト)として積極的に採用します!

わたしたちの事業内容は、「養育費あんしん受取りサービス」です。

この事業を通じて、権利のあるすべてのひとり親のみなさまが、養育費を適正に受け取れる社会を目指します。

ひとり親の事情や気持ちに寄り添えるのは、なんと言ってもひとり親の皆さまだと思います。
皆さまの愛とパワーと経験を、たくさんの困っている同じひとり親のために、そして社会の課題解決のために使ってみませんか?

前澤と共に、小さな一歩を踏み出しましょう。

<業務内容>
カスタマーサポートに関する業務全般
-電話やメールでのお申し込み対応、お問い合わせ対応などをメインで行っていただきます。
-正社員の方にはチームのリーダーを担っていただき、お客様対応だけでなく、チームマネージメントにも力を発揮していただきます。

<求める経験や能力>
・ひとり親への理解がある方
・社会貢献や人助けに興味がある方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・文章を書くことが好きな方
・簡単なPCスキルがある方

【正社員採用】

<給与>
月25万円〜

<勤務時間>
原則8:00~20:00内で皆さまのご事情に合わせたシフト制(勤務時間:8時間 休憩時間:1時間)時間外労働あり

<休日>
原則シフト制・役割により土日祝日

<休暇>
年次有給休暇(初年度10日、勤続年数に応じて最大20日)夏季休暇3日、年末年始休暇

<社会保険>
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【アルバイト採用】

<時給>
時給1,500円〜

<勤務時間>
1日3時間以上、週3日以上勤務できる方(お子さんの事情なども考慮して相談)

<休日>
シフト制

<休暇>
年次有給休暇(労働基準法に準ずる)

<社会保険>
労災保険
雇用保険(週20時間以上勤務)
健康保険・厚生年金保険(週30時間以上勤務)

(以下、正社員・アルバイト共通)

<募集会社>
株式会社小さな一歩

<勤務地>
東京

<採用人数>
正社員・アルバイト含めて100名

【採用の流れ】

書類提出:メールで履歴書・志望動機(正社員かアルバイトかのご希望、勤務時間のご希望を明記ください)を送信

面接:書類通過者と運営スタッフの面接

※書類審査の合否連絡は通過された方のみ、期日後2週間以内にメールにてご案内いたします。不採用通知は行いませんので予めご了承ください。

※面接結果は、合否に関わらず通知いたします。

【応募について】
■応募期間:2020年6月2日(火)~6月14日(日)23:59まで

■応募方法:下記メールアドレス宛に履歴書と志望動機書をお送りください。
原則書式は自由ですが、書類はPDF添付を推奨します。メールのタイトルには必ず氏名をご記入ください。志望動機書に【社員・アルバイト】どちらの採用希望か、勤務時間の希望、を明記してください。

「小さな一歩 オープニングスタッフ」採用係
recruit@chiisanaippo.jp

※こちらは応募専用アドレスです。採用に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。
※開示いただきました個人情報は本募集の採用の目的にのみ使用いたします。

小さな一歩「養育費あんしん受取りサービス」
chiisanaippo.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?