見出し画像

前澤専属「食のプライベートアシスタント」募集

エントリーを締め切りました。

【募集概要】

「食のプライベートアシスタント」を募集します!

前澤の「食」に関する知識や造詣をさらに深めるためのお手伝いをお願いします。

全国の美味しいお店の情報を集め、実際に食べ歩き、ここはという店には前澤も連れ出していただきます。

前澤とお店の話次第では、前澤の地元 千葉での、お店との共同事業展開なども考えたいと思っています。

日本の食の素晴らしさを、前澤と共に改めて堪能しながら、特にオススメのお店については、料理やお店のこだわりなど、食に特化したSNSアカウントを開設し発信していただきます。

とにかく、高級、B級、ご当地、何でも、美味しいものを食べまくるお仕事です。 3度の飯より飯が好き!、という方のご応募お待ちしてます。

【業務内容】

・レストランの情報収集とレビュー
・レストランの予約手配
・レストランや食情報に特化したSNSアカウントの開設と発信
・シェフやオーナーとのコミュニケーション など

【募集要項】

■募集職種:前澤専属・食のプライベートアシスタント
■採用形態:業務委託契約
■報酬:能力と経験により応相談
■業務エリア:日本全国
■求める能力:食が好き / 舌が良い / お酒の嗜みがある / コミュニケーション能力が高い / 営業力がある
■定員:2〜3名

【採用の流れ】

書類審査:メールで履歴書・志望動機を送信

課題:書類審査合格者に課題を出題します

一次面接:課題合格者と運営スタッフの面接

最終面接:一次面接合格者と前澤の面接
※合否連絡は各選考で通過された方のみにメールにてご案内いたします。

【応募について】

■応募期間:2018年8月16日(木)〜8月31日(金)23:59まで
■応募方法:下記メールアドレス宛に履歴書と志望動機をお送りください。
原則書式は自由ですが、履歴書はPDF(もしくはjpeg画像)添付を推奨します。
メールのタイトルには必ず氏名をご記入ください。

「前澤・食のプライベートアシスタント」採用係
recruit.foodassistant@gmail.com

※こちらは応募専用アドレスです。採用に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
556
前澤友作です。 140文字では伝えきれない時、 動画で口頭では説明しづらい時、 こちらで発信します。