見出し画像

【前澤とプライベートジェットで行く2泊3日福岡グルメツアー】に1組3名様をご招待!!

友作企画第1弾!!

【前澤とプライベートジェットで行く2泊3日福岡グルメツアー】に1組3名様をご招待します。

プライベートジェットに乗ってみたい方、前澤にプレゼンしたり何か伝えたいことがある方、単純に前澤とお友達になりたい方、などなど、理由は特に問いません。お友達同士でもご家族連れでも、1組3名様でご応募ください!

プライベートジェットで空の旅を満喫し、博多の美味しいご飯をお腹いっぱい食べに行きましょう!たくさんのご応募お待ちしています!

*友作企画とは「友と作」の字の通り前澤が新しい友達を作ろうという新企画です。 今後も不定期に開催していきます。

【旅程】
■10月14日(月)
午後:成田空港発-福岡空港着
夜:前澤とスタッフとディナー

■10月15日(火)
ディナーまで自由行動
夜:前澤とスタッフとディナー

■10月16日(水)
昼:前澤とスタッフとランチ
午後:福岡空港発-成田空港着

*福岡での宿泊ホテル(3名1部屋)はこちらでご用意いたします。
*詳細なスケジュールや情報は当選された方にのみお伝えいたします。
*集合・解散場所は成田空港になります。成田空港までの交通費は当選者様ご負担とさせていただきます。
*旅行中撮影した画像や動画をYoutube等にアップする可能性がございます。
*お食事のアレルギーや苦手なものなど、当選された方には別途お伺いいたします。
*旅行保険等に加入されたい場合は、当選者様ご負担でお願いいたします。

【応募について】
■応募期間:2019年10月8日(火)〜10月10日(木)23:59まで

■応募方法:
下記メールアドレス宛に、3名様でご一緒に撮影した動画を添付してお送りください。
応募理由や自己アピールなどを撮っていただけると嬉しいです。
メール本文に、
・全員の氏名と生年月日
・代表者様の連絡先
を忘れず記入してください。
※プライペートジェットの搭乗者情報として必要になります。

■応募条件:
・2019年10月14日(月)に成田空港まで来られる方
・2019年10月14日(月)〜16日(水)まで予定が空いている方
・未成年者がいる場合は、必ず保護者同伴でご応募ください。

■応募アドレス
「前澤とプライベートジェットで行く2泊3日福岡グルメツアー」係
mz.privatejet@gmail.com

※こちらは応募専用アドレスです。質問には一切お答えできませんのでご了承ください。

■注意事項
・動画ファイル(MOVまたはMP4)を添付して提出してください。
・送信する環境により容量制限等がある場合は、安全が確認できるオンラインストレージサービスをご利用の上、URLをお知らせください。(URL・パスワードの設定ミスや短期間の期限切れにご注意ください。)
・当選者の発表は、当選された1組様のみメールにてお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?