見出し画像

焼鳥店オープンにつき仲間募集!!

「焼鳥店」をオープンすることになりました!!

大阪の名店「鳥匠いし井」と食プロデューサーのミトミえもんとのコラボレーション店となります。前澤にとっては初の飲食事業への挑戦となります。

さっそくですが、この焼鳥店で【レストランマネージャー・料理人・ソムリエを募集】します!

僕も通わせてもらってきた「鳥匠いし井」さんと、全国を食べ歩き回ってきたミトミえもんという、実績のある最高のチームと共に、最高の食材と技術力をもって、食での感動を産み出し、食文化をチームとして盛り上げていきたい、というモチベーションと向上心の高い方からのご応募をお待ちしています!


<こんな方を募集しています>

①レストランのマネジメント経験のある方
②レストランの料理人(串焼きはもちろん、レストランでの修行経験のある方)
③レストランのソムリエ


◾️募集職種:
レストランマネージャー・料理人・ソムリエ

◾️採用形態:
正社員(期間の定めなし、3か月試用期間あり)

◾️報酬:
能力と経験により応相談

◾️就業場所:
東京都内(大阪「鳥匠いし井」での研修あり)

◾️就業条件:
就業時間、休憩時間、休日、時間外労働、賃金等などの詳細は面談にてお伝えします。

◾️求める能力:
たしかな技術力、強い向上心、クリエイティブなマインド、コミュニケーション能力の高さ

◾️加入保険:
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

◾️募集者の氏名又は名称:
株式会社はらぺこ


【採用の流れ】
書類審査:このページの最下部にある応募フォームから必要事項を送信してください

課題:合格者のみに課題を出題します

一次面接:課題合格者と運営スタッフの面接

最終面接:一次面接合格者と経営陣の面接

※書類審査での合否連絡は通過された方のみメールにてご案内いたします。不採用通知は行いませんので予めご了承ください。
※課題審査、一次面接、最終審査の合否連絡は結果にかかわらずメールにて通知いたします。
※採用の流れは、応募状況により変更になる可能性もあります。


【応募について】
■応募期間:2021年10月1日(金)〜10月14日(木)23:59まで
■応募方法:下記フォームから必要事項を送信してください。

【応募フォーム】
ご応募は↓こちらから
https://forms.gle/tt49LzVpHfxtAzCeA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?