#30今日で30回目の更新

こんばんは!カワカワです。

今日で30回目の更新となりました!

いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。

日々感じたことやくだらないこと悩みやうれしかったことなど、人間味あふれるブロブを目指し「こんな人もいるんだなあ」くらいに思ってもらえたら幸いです。それで誰かの心を軽くできたらもっと嬉しいですね。

なんとなくサムネイルをカワウソに変えました。笑

小さい頃のあだ名がカワカワだったのでカワウソにしました。

それ以上でも以下でもありません。カワウソは好きです。


明日はソフトバンクに行き、プランの変更んなどを検討したいと考えています。

予約制なんですね!

本田翼さんのCMを見ていこうと思いました。いやーかわいいですね!


皆さん今日もお疲れ様でした。

明日も素敵な日になることを願っております!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?