見出し画像

#11【ヘビーヘビーウェイトゲイナー】ゲイナー体質を助ける

こんばんは。カワカワです。

今日は題名の通り、ヘビーウェイトゲイナーについてお話します。

僕は昔から太れなくて困っているタイプの人間で、父親も割と細いタイプでしたのでこれは完全に遺伝だと思っておりました。

太れなかったり筋肉がつかなかったりをそれを理由に逃げてきました。

が、大人になるにつれ、もっとかっこよくなりたい!と願ったりすることも増え、そこから必死に方法を模索しておりました。

そうすると調べた中で、「食事の回数を増やす」というものがありました。

一回の食事で限界まで食べるのではなく、3~4時間ごとに腹8分目くらい。一日で5~6食にするという方法でした。

僕はさっそくこれを実践しました。が、普段仕事をしている身としてはなかなかにこれが難しく思うようにいきませんでした。

そんな時に見つけたのが今回のヘビーウェイトゲイナーでした。

これはゲイナー体質の方にはもってこいで、下記にリンクを張っておくので見ていただければと思うのですが、1回の規定量で充分なカロリーとたんぱく質・炭水化物・脂質・ビタミンを摂取することができます。

あくまでも食事がメインでサポートの役割程度に考えてほしいのですが、これは僕にとってかなり助けになり、順調に毎月1キロずつ増量ができております。

もし太れなかったり、筋肉がつきにくくて悩んでいる人がいましたらぜひ試していただければと思います。

今回は以上です!

明日頑張れば祝日ですね。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?