見出し画像

#2クリスピーチキン&トマト

こんばんは。カワカワです。

日曜日も終わりに近づき明日がまた始まろうかとしています。

が、まだまだ私の日曜日は終わらせません。

この後も寝る直前までたっぷりとアニメを見ようかと思います。睡眠には悪影響ですね。

最近は、ブラッククローバーを見始めまして、今後のアスタの成長が楽しみです。他にも色々見ていますがまた今度。

さて今日は朝起きてアニメを見てから、友人に勧められて巷で流行っているらしいクリスピーチキン&トマトをデリバリーしました。

画像1

ヤンニョムチキンとハニーチキンと黄金チキンを買い食べたのですが、個人的にはヤンニョムチキンの甘辛さが後を引き美味しかったです。

下にリンク張っておきます。よかったら食べて韓国気分を味わってみてください。

今日はこの辺で。

皆さんまた明日からも適度に頑張りましょう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?