見出し画像

オリジナルデスクマットを作った

AliExpressでオリジナルのデスクマットを発注してみました

好きな画像を指定して作って貰えるようです。
サイズが色々ありますが、机のサイズに合わせて60x30cmの物にしました。
「注文したら画像送ってね。サイズ大きいならメールでよろしく」とあったので、メールアドレスを聞いて送りました。
(金盾を避ける必要があるのでメジャーなクラウドストレージは使えません)

画像1

オーダーから一か月弱で届きました。

画像2

クオリティはなかなか良いです。
自分で撮った写真を送ったんですがこれはテンション上がりますね。

画像3

もう一年ほど使ってますが糸がほつれたりという事もなくまだまだ使えそうです。

画像4

セールの時に注文したのですが、送料込みで2枚1600円ぐらいでした。
コスパめっちゃ良いのでおススメです。
(中国のセラーなので多分版権画像でも受注してくれそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?